新型コロナウイルスに伴う当社の対応について
株式会社エヌ・オー・エーでは、新型コロナウイルスの感染予防に取り組んでおりましたが、緊急事態宣言が発令されたことを受け、従業員並びにその家族への感染防止を図りつつ、これまでの取り組みを引き続き実施し、事業を継続するべく、以下の対応を実施して参ります。
●対応の概要
1.従業員に関する対応
・マスクの着用
・手洗い、うがい
・外出時の消毒
・咳エチケットを守る
・出勤前の検温
・不要不急の外出を避ける
・人の集まるところへの移動を控える
・本社事務職の時差出勤
2.来客されるお客様へのお願い
・来社される前に事前検温のお願い(37.5℃以上の場合はご遠慮ください)
・来訪日2週間以内に海外滞在、渡航歴のある方については来訪をご遠慮ください。
・面会での打ち合わせの場合はマスク着用のお願い
・その他風邪等の症状が出ている方はご遠慮ください。
3.お客様との打ち合わせについて
・テレビ会議や電話での打ち合わせが可能な場合は極力ご協力ください。
4.当社社員の感染があった場合の対応
・医師より出勤許可がでるまで待機とします。
・濃厚接触した社員につきましては、原則2週間の自宅待機とします。
・社員の同居者が感染した場合は、原則2週間の自宅待機とします。
今後は、社内外への感染被害抑制を第一に考え、その時々で適切な対応を図って参ります。
お客様、お取引先並びに関係者の方々にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。